FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aile-vert合同飲み会終了!
こんにちは、廣田です。

今月24日にAile-vertの現役生、卒業生合同飲み会を行いました。
参加された方、楽しかったですね!
参加できなかった方、また次回会いしましょう!

現Aile-vert会長からの誘いで実現した今回の会。
まだ、顔を合わせたことのない1回生と会い
現役生の元気な姿を見ることができたよい機会となりましたね。
1回生とK先輩が二人で世界史の話をしていた姿が、印象深く残っています。

気の置けない仲間との時間で、たくさんの元気を蓄えたことと思います。
また次の機会まで、頑張っていきましょう!

☆誕生日ケーキを用意していただいて、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
報告ありがとう。そして企画してくれた現会長に感謝を!
最近の様子をほとんど知らなかったので、
久々に元気そうな彼らとお話できてよかった。
初対面の(もしかすると新歓ブースで見かけているかもしれないけど)
一回生とも顔合わせできました。
端の方で場を観察してたので、一回生とはあまりからめなかったのは、
やや心残りではありますが。
先輩と同期の数名とも久しぶりに話しができて、楽しかったです。
それから誕生日ケーキのサプライズは本当に驚きました。
こんな風に祝ってもらったのははじめてかも。
ありがとうございました。

sahoさんは二次会に参加していなかったので、その分だけ
簡単に追記しておきます。
二次会は去年もいたメンバーだけになったので、
交流会って感じではなかったけど、カラオケにいきました。
選曲はまあいつもの感じです。
僕はいつもどおり、聞いてただけですが、
オールして歌い続けた方々はかなり疲れたかと思います。
おつかれさまです。
その後は、朝食をマクドですませて、解散。

ざっと説明するとこんな感じです。
もう少しゆっくり話をする時間があってもよかったかなと
思わなくもないですが、みんな楽しんでいたので、いいでしょう。
社会人サークルAile-vertとは
同志社大学のサークル「教育と社会問題を考える会Aile-vert」の元メンバーを中心に立ち上げた社会人サークルです。

カテゴリ
リンク
訪問者数
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
作業用リンク(メンバー用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。