FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩みはゆっくり
こんにちは、廣田です!

紫陽花や雨の隙間にやってくる晴れに、うきうきしている今日この頃です。

実は・・・廣田がOBOGブログの管理をすることになりました☆
慣れない点も多いので、意見や提案がありましたらよろしくお願いします。

さて
せっかくなので、私も近況報告をひとつ
大学院での生活を紹介します。

週に授業が12コマ、TA、学外派遣バイト、授業・発表準備、研究会、学会、先生のお手伝い、etc...
大学院生なのに研究する間がありません!

その代り、臨床現場に出る機会が増えました。
知識も技術もまだまだなので、焦ったり落ち込んだりします。
でもそれは当たり前で、今私に大切なのは技術でなくて
学ぼうとする意気込みだったり、基本的な人に関わる姿勢だったりするのだと分かってきました。

今できることを精一杯やって
出来ることを少しずつ増やしていきたい
そして、もっと色々な経験をして自分の中の言葉を磨いていきたいと思います。

最初なのでまじめに書いてみました(笑)
学生じゃなくなったみんなはどんなこと感じて、どんなことしてるのか?また話してみたいです☆












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

院生は大忙しなようですね。
多忙な中でも日々学びがあるようで、
なによりです。

大学を離れて、早くもあの雰囲気が恋しくなってます。
といいつつ、実はこの間、所用で同志社にいったばかりですが。
ちなみに日曜だったので残念ながら、
Aile-vertの活動には顔を出せませんでした。
ブログありがとう!
メールに反応できなくて申し訳ない。。。
さほちゃんともまた話したい~
夏に会えるといいなと思います!
社会人サークルAile-vertとは
同志社大学のサークル「教育と社会問題を考える会Aile-vert」の元メンバーを中心に立ち上げた社会人サークルです。

カテゴリ
リンク
訪問者数
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
作業用リンク(メンバー用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。