*All archives* |  *Admin*

2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月10日議事録
こんばんは!ブログ管理の廣田です。

10月10日の会議に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の会議において
「教育と社会問題を考える会 Aile-vert OB・OG会」は
社会人サークル Aile-vert となることが決定いたしました。
期待も不安も抱えながら、大きな一歩を踏み出します。

大変遅くなりましたが、議事録をアップしますのでご確認ください。
また、不明な点がありましたらご連絡ください。

◎目的
教育、社会問題の関連領域の人を集め、出会い相互に学びあうための「場」を作る。

◎活動予定
年2回のイベント企画(夏、冬)予定
その他、1月:新年会、3月:きのくに合宿、など

◎次回企画
第1回企画 2010年12月29日(水)
(28日or29日でしたが、廣田が29日参加可能となりましたので、こちらで決定いたします)
企画の詳しい内容は未定。
今後、実行委員を決定し、主体となって進めていく。

その他、やってみたいことがありましたら、いつでも提案してください。

◎役員
<代表> 安田
<副代表>(関東支部長) 関口
<会計・名簿管理> 倉本
<HP管理> 五嶋
<ブログ管理> 廣田

◎活動方法
企画ごとに実行委員を選出し、中心となって進めていく。
Mixiのコミュニティ「Aile-vertの輪」にてトピックスを立て意見交換をする。
HPのチャットルーム、スカイプなどを活用する。
定期的な会議予定は未定。

◎ブログ
*順番
記事の書き込みは、バトン制で回していきます。
記事を書き終わったら、次に書いてもらいたい人にメールを送ってください。
バトンが回ってきても書くのが難しい場合は、無理せずパスして次の人に回してください。
バトンを受け取った人以外も書いてOK。

*記事の書き方
内容は教育や社会問題に関することから、何か発信したいことまで、幅広くOK。
外部向けの記事は、「○○担当、苗字」を記載。
内部向けの記事は、ハンドルネームのみの記載でも構わない。

◎予算
現在、未定。
年会費、入会費などの設定は、会計が後日提案しますので、承認お願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

社会人サークルAile-vertとは
同志社大学のサークル「教育と社会問題を考える会Aile-vert」の元メンバーを中心に立ち上げた社会人サークルです。

カテゴリ
リンク
訪問者数
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
作業用リンク(メンバー用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。