*All archives* |  *Admin*

2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます
本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます~​!(*^^*)
皆さん、今年もよりいっそう、よい年に致しましょう♪

以下、余談。

不幸は幸福の中にあり、幸福は不幸の中にあるそうです。

幸福か不幸か、人生において、その瞬間、その地点にいては、それ​はまだ分からないのかもしれません。

あるいは、身近に隠れている幸福を見出せるかどうか、それが幸福​の鍵なのかもしれません。

一見何もないようなところから、何を得られるか?

全ては自分次第、気の持ちようのような気がいたします。

皆さん、貪欲に、今年を良い年にしましょう♪
共に、楽しみ、喜ばしいことは分かち合いましょう!

そして、また一年後、今年の終わる頃には、また充足感と感謝と楽​しかった思い出とで今年を締めくくれるようにしようではありませ​んか!(誰w

私は、幸せとは、感謝の中にある、ように思います。

心の平安も、相手や自分を受け入れることの中にあります。(これ​は本当に難しいけれど。。)

…とはいえ、それは理想的だけど、人間ですから、もちろん全然ダ​メな時もあります。
自分が嫌になる時もありますが、でも、そんな時さえも、受け入れ​て、愛してやりましょう!☆

昨年の東北、和歌山、日本が受けた大きな悲しみと絶望を超えて、​私たち皆が、希望の道を歩めるよう、今年はよりいっそう強く祈り​たいです。

東北がいち早く復興できるよう、私たちもできることを頑張りまし​ょう。

さあ、楽しい一年の始まりです。
朗らかに、新しい一年を始めましょう!

本年もよろしくお願いいたします♡

安田浩子

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

社会人サークルAile-vertとは
同志社大学のサークル「教育と社会問題を考える会Aile-vert」の元メンバーを中心に立ち上げた社会人サークルです。

カテゴリ
リンク
訪問者数
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
作業用リンク(メンバー用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。